So-net無料ブログ作成
検索選択

禁煙失敗

12月末から続いていた禁煙をこの間の月曜日に破ってすまった。また一からやりなおしだーーー(*_*)
初めて携帯から更新してみた。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

YAMA

タバコを吸わない人間から見ると、何であんなものを吸うのだろうと不思議でしょうがない。
スコッチウィスキーや一部のワインの中には、熟成させたスモーク樽の香りと味が強すぎるものがあって、私などは敬遠しています。
11次元さん、そんなウィスキーやワインで禁煙の代償にしてみたらいかがでしょうか?
でも、その後の「禁酒」がまた辛いかもね!
by YAMA (2005-04-16 21:45) 

ション

YAMAさん、どうも。
私も自分が吸っていないときは、タバコのにおいは嫌いなんです。
それなのに、吸いたいときは吸いたくなるから不思議。
今回、約4ヶ月禁煙できたので、これからまた禁煙しますよ。
by ション (2005-04-17 15:01) 

南雲しのぶ

4ヶ月も続いたなんて凄いじゃないですか。
やめられない人が多いなか、それだけ続けた事に自信をもって、次は5ヶ月にチャレンジしましょう。
吸いたい時は吸えば良いんです。それを無理したらストレスになっちゃいますからね。
ただ、なんで吸っちゃたのかを分析して、そう言うシチュエーションにならないように気をつけましょう。
そうかぁ、4ヶ月も禁煙できたのかぁ。
by 南雲しのぶ (2005-04-19 20:29) 

ション

しのぶさん、ありがとうございます。

シチュエーションははっきりしているのですが・・・、なかなか。
次は、5ヶ月以上は持たせたいと思います。
by ション (2005-04-20 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。